恋人に格好は付けたくない

いつか結婚したいな。恋愛ブログ

女の悦びとは女らしい唯一無二の武器を駆使して男の人の心を全てあなたの虜にすること

異性の前で自分の意見をアピールすることを得意ではない性質の人もこの国には大勢いると感じられますが、ロマンスに於いては少なくとも格好付けても発展するとは思えません。

 

男性相手の恋愛だから女性の立場で女子独特の特性を大いに使わなければ輝きが薄いと考えます。

 

彼氏から気持ちを話されるということが怖くて本当の自分を出したことがない自分自身でも、一人きりで耐えられず泣いたとしても大事な彼に会うと思いを爆発させる感情表現は自分には関係無いと思っていた女性でも、男性にはないエッセンスでもある泣くと言う表現をしてみてはどうでしょう。

 

泣いて騒ぐのでなくコントロール出来ず出てしまったなみだをその人との時間でも正直に浮かべて本心の自分のことを包み込んでもらったらどうでしょう。