恋人に格好は付けたくない

いつか結婚したいな。恋愛ブログ

女のハッピーは貴方だけが持つ武器で男性の心を残らず貴方の虜にする事

本心では任せたいのにぶりっこ女子だと思われて不快に思われたくないなどと感じて止める女性も多いことでしょう。今ではオトコが養って欲しがった態度で近づくので女子側が男前な態度を取らていないと関係が成立しないのかもしれ無いんです。

 

しかし、そんな男を許してる原因は貴方自身です。男には使えないフェロモンとしてはいかに一生懸命キープしたい、ステキだ、離れたく無いという本能を目覚めさせる状態に発展できるかだろうと想像します。

 

恋人に率先して保護してもらえ愛してもらえ、ひたすにいるような状況でいられるなら恋に付いての女としての一番の幸せはパーフェクトに自分のものにすることになるということもあるのかもしれません。

 

どれ位大切な男性を一途に思って特別と思っているのかという事はあなた以外は分かりません。その感情を意中の人にぶつけない状況では好きと言う気持ちも感じ合えなくて辛くなってしまいます。

 

私達女性の最大の幸せは特別な男性の気持ちを残らず自分だけのものにし大好きな彼の愛情を全て信じられた瞬間信頼できるパートナーシップというものがくるのです。